公開日: 最終更新日: 2022年07月

コンパクトタイプのハイビジョンマイクロスコープ DS-3Iをいよいよお貸出し開始いたします。
鮮明な画像をご自身で体感してみてください。

21インチモニターと一緒にキャリングケースでお貸出しいたします。
またPCに動画 静止画を取り込みたい方向けには オプションでPC接続キットもございます。Windows10対応で USB3.0での接続です。(ご希望の方にはこのキットもお貸出します)
DS-3Iは解像度1920×1080で ダイナミックレンジが広いので
画面上に明るいものと暗いものが同画面内に映った場合にも見やすい画像を提供できます。
たとえば電子基板の半田などの表面の状態を見る場合などは反射を抑えるために照明を落とすと暗くなって半田の表面がよく見えないようになることがあります。このような場合にも快適に画像での検査ができます。
倍率1~400倍のDS-3I  1~200倍のDS-3ILの2種がございます。ワークとの距離を取りたい方はDS-3ILがお勧めです。

丈夫なジェラルミンのケースでお貸出いたします。

マイクロスコープDS-3I本体とモニター、スタンドを始めとしてケーブル類や紛失しやすい付属品をすべてケースに収納してお送りします。

お貸出、ご評価期間は大体1週間程度です。
お貸出希望、ご質問、ご相談等、 ありましたらご連絡をお持ちしています。

タグ: , , ,
Pagecontact
Pagetop